今日見つけた新発売の望遠鏡なんですが
メーカーの広報写真に違和感が・・・
何でこうなるのでしょうね?
別にいちゃもんをつける気も無いのですが
腑に落ちないというか~
胃袋は取ってしまったのでそれもそうか?
新発売なんだけど
Re: 新発売なんだけど
曇天会議の皆様こんばんは
ももさん、これは珍発売じゃーない?(^0^)
・・と冗談ばかり言ってらんない事態のようで、当地は数日前から
ユラユラやっており、22:30頃には震度3でした。(~ ~;
震源地は富士山とかで、いよいよ来るものが来たのか?
どちら様も十分に気を付けて対処下さいマセ。
ももさん、これは珍発売じゃーない?(^0^)
・・と冗談ばかり言ってらんない事態のようで、当地は数日前から
ユラユラやっており、22:30頃には震度3でした。(~ ~;
震源地は富士山とかで、いよいよ来るものが来たのか?
どちら様も十分に気を付けて対処下さいマセ。