初めまして

このサイトについてのご意見、ご質問についてはこちらにお願い致します。
返信する
skurisu
記事: 2
登録日時: 2023年6月14日(水) 10:09

初めまして

投稿記事 by skurisu »

掲示板というスタイルは20年くらい昔に大いに遊んだものですが、当サイト、当掲示板は大変面白そうなで期待ワクワクなのですが、全貌というか使い方というか全然わからなくて、「初めまして」の投稿もこれでよかったのかどうかわかりません。トピとスレという言葉の意味も忘れてしまいました(藁。最近はFBばかり使ってて、2ちゃん5ちゃんどころか自分の別趣味の掲示板すら滅多に行かず、Twitterやインスタすら使い方わからなくて放置状態、そういえばミクシも何年もログインしてないw 漸くFBだけは大体使い方のイメージが掴めてるかな、って感じ。ここを使ってどうやって遊んだらよいかという初心者向け案内みたいなのがあるとよいのかな~、と思ったり。売買の所もヤフオクと並んで利用させて頂ければ、と希望しつつも一寸利用方法わからなくて敷居が高いかな? とか。終活含みと機材整理で色々入れ替え考えてるもののヤフオクにしてもここにしても車に積んで発送するだけで大変とか(^_^;)

添付ファイルってタブがあるので、どうなるのか試しに写真添付試みてみますが、見当外れなら削除お願いします(^_^;)
02.jpg
skurisu
記事: 2
登録日時: 2023年6月14日(水) 10:09

Re: 初めまして

投稿記事 by skurisu »

自己レスてすと(藁 お、連投防止の仕掛けを発見 :D
アバター
ガラクマ
記事: 378
登録日時: 2023年6月07日(水) 21:16

Re: 初めまして

投稿記事 by ガラクマ »

ちゃんと使い方あってます。ありがとうございます。
と言って、私もさぼり癖があり、旧掲示板も放置している時が何日も。

私に構わず皆さんに発信するのがコツですと、無責任なことを言ってます。
 プライベートメッセージです
返信する